【白黒パンダ】5年後の続編がhuluで公開中 考察・無料で視聴する方法

国内ドラマ

人気ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の特別編として、5年後の世界を描いた作品『シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない』がhuluで公開されています。

huluのトライアル期間中に視聴すれば、全くお金はかかりません。前後編合わせて50分弱となっています。

huluで『シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない』あらすじをチェックする

『白黒パンダ』続編のあらすじ

『シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない』は、『白黒パンダ』の5年後の世界を描いた作品です。前編22分・後編26分の2本立てで、huluで公開されています。

前編は最終回放送直後(2020/3/15)に、後編は2020/3/22に公開されました。

あれから5年。直輝は亡き恩師・門田の診察室を継ぎ、精神科医となっていた。ある日、直輝の友人・小園と前川が直輝を訪れ、互いの近況を語り合う内、直輝は小園がストレスを抱えていることに気付く。一方で、直輝には簡単には救えない患者・奥野清賀がいた。不眠を訴える清賀に寄り添う直輝。しかし、患者や周囲の人たちの心に寄り添う直輝の中には無力感が湧いていて―。そんな時、直輝はあるサイトの存在を知る。

引用 https://www.ytv.co.jp/shirokuro/hulu/

続編で直輝は「ある大きな決断」を下します。精神科医となった直輝が今後どのような人生を選ぶのか、ほかの登場人物との関係はどうなっているのか。

huluでは続編のほか、本編(シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う)の見逃し配信(1〜10話)も視聴できます。

無料トライアル中なら料金はかからないため、本編を視聴した方は絶対に見ておくべき。

huluで『シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない』あらすじをチェックする

コメント

タイトルとURLをコピーしました